Audio-Technica ATH-M50xを買った。

完全に衝動買いです。
後悔はまだしてません。

1万以上のイヤホン・ヘッドホンを買うのが初めてだから
音が良く聞こえるのは当たり前! これからながーく使っていきたいです。

昨日Macbook ProGarageBandを初めてさわってたんだよね。
そしたら、もっとDTMやってみてーってなって買っちゃいました!
Appleさんマジお金使わせるのうますぎww
まあ以前からいいヘッドホンほしいなーと思ってたけど。。。

今回、買うまでが凄い早かったなー
迷ったのは、定番の↓これと www.amazon.co.jp

↓これ。 www.amazon.co.jp

欲しくなった理由が「DTMをしたいから」だから、
正統派のモニターヘッドホンを買うか迷ったけど、
正直この歳からプロを目指そうとは考えてないから
リスニングができるかどうかで選びました。

そしたら「MDR-7506」と悩んでたんだけど、
最近発売されているのと、コードが着脱式なのと
見た目が好みなので「ATH-M50x」にしました!!(見た目大事!)

それでは開封の儀! f:id:kowwwwji:20170618193225j:plain

箱を開ける!! f:id:kowwwwji:20170618193240j:plain

くそっ!まだ隠れてやがる!でてこーい!! f:id:kowwwwji:20170618193251j:plain

でてきました!本体!!
Audio-Technicaのマークの部分を取ると・・・

f:id:kowwwwji:20170618193302j:plain

3つのコードが入っていました!

1年後にぐるぐる巻きのコード使ってDTMやってたら
ヘッドホン買った意味があるよね!
(多分やってないけど!)

これから大事に使います!! ヘッドホンの感想はまた後日追記します。
とりあえず聴きまくります!

2019.3.1 追記 結局GarageBandはほぼやってません。。。。 最近の使い方としては、密閉型なのでプログラミングに集中するとき(家)やカフェでなにか作業するときに使っています。 音に関しては、クリアな音をしていて聴き疲れをすることはありません。 2018.11.16にATH M50xBTが発売されたようですが、ヘッドホンは電車内ではしない派なのでいりません。

https://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-ATH-M50xBT-Bluetooth5-0-aptX%E3%83%BBAAC%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07HKVCVSY